Change the fate

双極性障害2型、急速交代型(*´・ω・`)b。罹患歴15年目。

でかいものを愛する。変態か?

そう、宇宙!

私は昔から惑星や星雲、宇宙が好きです。
何がいいというと・・やっぱ壮大だから。

私、でかいものも愛してます!鉄塔を見ると切なくて美しいと思います。IKEAとかコストコのような、やたらとでかい室内も好きです。





宇宙って怖くて美しくて、不思議で魅力しかないです。
宇宙を感じる音楽も好きです。

なんか、最近思うのは分子のかたまりが自分なのだからざっくりいったらこの自分も周りも世界も宇宙も、分子のかたまりと思ったら、全部ひとつながりなんだなって思います。

あ、頭はおかしくなってませんよ。( ^ω^ )たぶん・・

分子は動き続け、絶えず変化しているのならば自分はどこにあるんだろう?と考えると。もしかしたら自分なんてないのかも・・と。まるで蜃気楼。


はい、もうやめましょうか(笑)






私がさらに愛するもの、鉄塔!!

鉄塔を見ると胸がキュッとなります。切ないんです。
そしてなんて美しいのか、と見惚れてしまう。ドキドキします。まるで恋です・・!

無骨で冷たい姿で空高くそびえている、空の色が何色でも美しい(´-`).。oOジュテーム、鉄塔。今度、鉄塔を写真に撮ろう。



うちの近くにゴミ処理センターがあって、とても立派な塔が建ってるんですけど。いつも先端あたりで赤い灯りがポヤーッポヤーッて、ゆっくり点滅してるんです。

夕方、オレンジ色の空に照らされたその塔は私にとってエッフェル塔にも負けないくらいの美しい塔になります。心が震えます(笑)





あとね、高速道路も好きです。ジャンクションなんか最高です。スクリーンセーバーっぽい。(?)

オレンジ色の灯りがドキドキします。流れていくように灯りが流れて幸せな気持ちになります。
工場地帯見えたらさらにテンション上がります(笑)





はい、今回は私が大好きなもののお話でした。
未だに鉄塔好きには会ったことがないです(笑)

いたら、コメントぜひ!!