生きるのしんどい

双極性障害2型、急速交代型(*´・ω・`)b。罹患歴14年目。

ふっかーつ

寝た!ひたすら寝た!
今は煙を高らかにあげながら、タバコ吸っている!
禁煙に2ヶ月に一回失敗している私です。
いいんだよ、嗜好品はたまに嗜むんだ!(・∀・)
ねっ!!






今日の予定はお昼にネットスーパーの配達が来るから、受け取る!お風呂に入る!ごはんを作る!

以上


うつ転まで行かないけど、ちょっと動くのがしんどいんですよねぇ。本調子じゃない。
暑いから外へ出たくないというのもある。

明日はねぇー、ハロワへ行くから暑くても外へ出なきゃ。めんどくさーい。






話が変わりますけど、北海道地震だけじゃなく西日本の台風被害と昨日だかの大雨で関西方面もだいぶ大変なことが続いてますよね。

北海道地震インパクトが強くて、あっという間に台風被害などについてメディアは報道しなくなりましたが。大丈夫なんだろうか。心配です。



関東らへんは本当にそういうのが何にもなくて、被災地とはものすごい温度差があるような気がして、のんきに暮らせてしまってることになんだか申し訳なくなります。
うーん…できることをやらせてもらうしか無いですよね。

北海道物産展をたまたまやっていたところでは、食べて支援っちゅーことでお弁当やら乾物やら沢山買っていく人がいたそうですね。





今日も当たり前の生活が送れていることに喜びたいと思います。そしてありがたいことですね。