Change the fate

雑記と持病の話。双極性障害2型、急速交代型(*´・ω・`)b。罹患歴15年目。

もう1年かい?

はてなブログを始めて1年経ったようです!


うそ?早くね?
この間始めたばかりのような気がする(゜゜)







双極性障害になって、やりきれない気持ちをずっと抱えてきましたがブログを始めてからは少しだけ自分の気持ちに正直に向き合えるようになりました。

記事を読んでくださった方とコメントを通じてお話するのが本当に楽しくて、何度も励まされてきました(・∀・)

みなさん、いつもありがとう御座います!







最近、双極性障害の症状は比較的に安定してましてブログが雑記ばかりになってしまってますねぇ

死にたい気持ちはあるけど、もう死にたい歴14年になると死にたいと思うのは息をするのと同じことになってしまいました。
まぁ、うつ転したらそういうわけには行かんのですけれど。

今はコントミンにだいぶ助けられていて、コントミンがうつ気分から抜け出すキッカケになってくれています。助かるわ〜

眠剤も辞めることができ、眠りも良好!久々にいい感じです。







さて、昨日はお気に入りの美容院で髪を切りに行きました!非常に良い!
1000円カットも悪くはないが、リラックスはできないのよね。ローズの香りのヘアオイルなんかつけてくれないし、なんならシャンプー無いし。
美容師さんと話が弾んで、あれやこれや話して楽しかったなぁ。

帰りに買い物をして、夕飯は手作りミートソースに少し生の刻んだバジルを入れてパスタにかけて食べました。バジルの香り大好きだなー🌿


あと、とあるお店で買い物をしたら梨をおまけにくれました!嬉しい😄美味しくいただきました。





今日は猛烈な暑さなので、外出はやめておこう…おうちでのんびりすることとします(・ิω・ิ)