生きるのしんどい

双極性障害2型、急速交代型(*´・ω・`)b。罹患歴14年目。

やっぱり自分ちが一番いい


朝は8時に起きて即、帰りました。
朝ごはんを舞浜駅にある店でピャッと済ませて、10時すぎには家に着きました。


ホテルのベッドはとっても良いものだったので、疲れが取れるのが早い!気がした(笑)
でも家のギスギスしたベッドの方が落ち着きます。
昼過ぎから2時間ほど昼寝。今日は風が気持ち良くて、気温もちょうどよかったです。

目が覚めて15時ごろ遅めの昼ごはんでカップやきそばを啜る。UFO美味い(・o・)
17時から主人と一緒に犬のお散歩に行ってきました。




毎日が休日の私ですが、今日はより休日らしく過ごせた気がします(・ิω・ิ)いつもはうつ状態で気絶したような状態で一日が終わるのでね。



やっぱ、うつには太陽の光を浴びることと軽い運動が効果があるみたいですね。
昨日は眠くてアトラクションなんか正直どうでもよかったんですが、寝るわけにも行かないしずっとパーク内で太陽の光を浴びてのんびりしたり、ずいぶん歩きました。(歩数計によると約18キロ歩いたみたい)

うつの時は1人だと外出なかなか出来ないんですが、誰かと一緒ならなんとか外出できるので主人と1日1回、犬の散歩へ行ったりなるべくネットスーパー使わずに買い物へ出るようにしてみています。




自分の家は落ち着きます!
のんびりダラダラとコーヒーを飲むのがいい(●´ϖ`●)トイレも自分ちのがなんでか落ち着く。
よそのトイレだと出るもんも出やしない…(笑)