生きるのしんどい

双極性障害2型、急速交代型(*´・ω・`)b。罹患歴14年目。

映画を観に行きました

みなさん、こんばんは。


昨日は私の住む地域は久々に良い天気でした。
日差しは暑かったけど、空気はヒンヤリしていて寒いんだか暑いんだか、変な感じ。
夕方には冷え込んでしまって、なんだか服装に困りますね。セーター1枚だったんですが、夕方は寒くて参りました。



昨日は主人と映画を観に行きました。

fate/stay night [heaven's feel]という、原作はゲームでそのストーリーの一部を映画化したアニメ映画です。


私はfateシリーズが大好きで、先週土曜日に公開してからとにかく早く観たくてウズウズしてました(^o^)


この映画、3部作になっていて今回見に行ったのは第1弾。来年に第2弾公開とのことで、まだまだ話は続くんですね。



第1弾は、これからってところでやはり終わってしまいました。あー、早く観たい!!



映像がとてもキレイで、雪が降るシーンが寒さが伝わるような美しさでした。



映画館はやっぱり音が良いので、戦闘シーンの武器が交わるときの接触音も迫力あってすごく満足です。



グッズやパンフレット欲しかったのに、全て売り切れてました!(T_T)



TOHOシネマズで観たんですが、ポップコーンの北海道しょうゆバター味がお気に入りで大好きです。


店員さんによって味が濃い目だったり、薄味だったりするんですが、濃い目が甘じょっぱさが堪能出来て好きです。



他にも明太子バター?だったかな。
キャラメルなんちゃらもあった気がします。
美味しいのでおすすめです!



最近、映画館でポップコーンを楽しむのが癒やし。



多分、また見たい作品を見つけては通ってしまいそうです(^o^)